sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

結婚式

昨日、私と空は市内の式場で、結婚式を挙げることができました。この日のために、いろいろとご尽力いただいた式場スタッフの方々、写真館の皆様、着付けを担当していただいた美容室の方々、そしてご列席いただいた皆様に、改めて感謝いたしております。また、ブログなどで応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。お陰様で小規模ながらも、楽しい思い出にのこる式を挙行することができました。

昨日は流石に疲れ果てていたので、温泉に入りにいって、疲れを落としてきました。帰りの車の中で、2人で式を思い出しながら振り返ったり、インスタ•Facebookツイッターなどに写真をあげながら、終わった式の余韻に浸ってました。改めて写真に写った空を見てみたら、綺麗ですね。改めて惚れ直しましたね。

 

今日は昨日の疲れを落とすのと、いただいたお祝儀を銀行に預けるため、休みをいただきました。いつもならしごとに行ってる時間に家にいるのはなんだか不思議な気がしますね。空は銀行に行ってお金の預け入れとか、費用の幾らか払いたいということで、定期預金の解約に行ってます。私は障害者年金の申請の手続きがあるため、年金事務所に来てます。

これが終わったら、式場の方にお礼に行ってきます。

まだ、昨日の夢のような一日の余韻がの残っている私です。