sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明後日で隔離期間がおわる。

正月早々、コロナに見舞われた私たち。空も特段体調が悪化することもなく、順調に回復してますし、私も感染することなく、家で大人しく過ごしてます。ただ、いざコロナに翻弄されて見にしみてわかるのが、やはり普段何気なくすぎていく毎日がどれほど幸せなことかっていうこと。正月以降、予定していたことが全てキャンセルになって、空は全く外に出れないですし、私も買い物など、必要最低限の外出しかしてないです。また、息子も帰って来れなくなってしまって、息子はホームで預かってもらってます。本当にコロナに感染したら、いろんな制約を我慢しなければならなくなるので、感染しない事にこしたことはないてすね。

隔離期間が明けて、体調が完全に戻ったら、のんびり温泉にでも入りに行こうと思います。

それにしても、ワクチンの効果がない新たな変異株も出てきているとか。もはやここまで変異を繰り返したら、当初のアルファ株とは全く別物のウィルスになっているんじゃないかと思う私です。