sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

嫁さんが発熱

昨日、家族全員が一年健康で過ごせますようにというのに、昨日の夜から空が熱を出して、30日から咳と鼻水が出てました。大晦日に抗原検査をした時は2人とも陰性で、それから空は実家に帰って、いろいろ実家の用事をして帰ってきたんですが、昨日の夜になって熱があるということで測ってみたら、38度の発熱で今私の運転で発熱外来を受診してます。今日はコロナとインフルエンザの両方検査してもらってますがまだ結果が出てません。

そして、受診に訪れる人がめっちゃ多いです。多分嫁さんと同じように、コロナの検査を受けてるんじゃないかなと思いますが、今、病院の第一駐車場がほぼ満車になってます。もしコロナなら、私も濃厚接触者になるので、気をつけないといけないですね。

それにしても、この年末年始は、本当にコロナに振り回されっぱなしですね。コロナも変異株が次々現れて、オミクロン株のBQ1からまた変異したのも出てきてますからね。今年でコロナが広がって四年目になり、もう本当にいい加減にして欲しいと思います。

そして今、結果が判明して、陽性だったことが判明しました。これからしばらく隔離生活になりますが、わたし自身が感染しないように気をつけていかないといけませんね。私まで感染すると、共倒れになってしまいますから。みなさんも、本当に感染しないように気をつけて、連休を過ごしてくださいね。