sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は納車

いよいよ明日はソリオの納車。待ちに待った対面となります。

f:id:sakura542gou:20220914205729j:image
f:id:sakura542gou:20220914205732j:image

f:id:sakura542gou:20220914211250j:image
f:id:sakura542gou:20220914211246j:image

この前、プレマシー号と過ごす最後の日曜日ということで、プチドライブに出掛けてきましたが、いよいよ明日でお別れとなると、寂しいですね。私はヘッドライトとフォグランプを点灯させたフロントフェイスはあまりみたことがないので、明日の日中に全て点灯させて写してみようと思います。

また、ソリオがやってきたら、色々写して公開しますね。どこか景色のいいところに、2人で行ってこようと思います。

f:id:sakura542gou:20220914205735j:image

秋も深まってきましたし、ドライブに行くのもいい季節になりましたよね。