sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あと5日

いよいよあと5日に迫った結婚式。この前の日曜日にリハーサルを本番会場で行ったんですが、やはり緊張しましたね。特に余興で私と空でうたう絢香さんにじいろ。空の知り合いのピアニストさんに編曲してもらったピアノ伴奏を音源に歌うんですが、やはり緊張しましたね〜。

今日は帰ったあと、数年後の自分達に宛てた手紙を書こうと思います。それから両親に宛てた手紙も。

それと、小道具の用意とか済ませて本番を迎えられたらと思います。

昨日も彼女と話してたんですが、式の日取りを決めてから、本番の日を直前に控えた今日まで、本当に月日の経つのが早かったなと感じてます。空と再会してから交際を始めて、ファーストデートをして、それから何回かデートを重ねて、ファーストキス、それからクリスマスイルミネーションが煌めく公園でのプロポーズ。こういった大切な思い出を積み重ねて、今に至るのを思うと、空がわたしと一緒に暮らすということを選んでくれて、改と彼女には感謝しかないです。

多分22日は式の疲れと緊張から解き放されて、終わったらバタンキューで、温泉に入りに行ってるかなと思います。私たちにとって、大切な日まであと5日。万全な体調で迎えられるように気をつけようと思います。