sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

これは衝撃的すぎるって!ファミマに「小学生が考えたようなパフェ」が売ってたんだけど…!

これは衝撃的すぎるって!ファミマに「小学生が考えたようなパフェ」が売ってたんだけど…! https://www.buzzfeed.com/jp/naokimiura/huxamimapurinpahuxe

 

美味しそう〜。これはプリン好きにはたまらないですね〜。空に「近所のファミマに買いに行く?」て聞くと、「食べたいねぇ」というので、「よっしゃ。プリンゴチになるぜぇ」って思ったので買いに行こうと誘うと「明日の朝買いに行こう」という反応…。私が「今食べたくなーい?食べたいよねぇ?買いに行こうよぉ」と更に誘ってみましたが、イマイチつれない反応…。「今ヨーグルト食べてるからね」「300円するじゃん」などと、二人で一緒に食べるのはちょっとハードル高そう…。私一人買いに行こうかなぁ。

更に私が誘惑すると、「わかったよ〜。買いに行こう」と言うことで、買いに行くことになりました。ヤッタ〜🍮。 

食レポはまた後で載せますので、楽しみにしてくださいね〜。

 

8時前に近所のファミマに行ったら、残念ながら品切れ中…。9時前に入荷するとのことですので、あらためて行ったら入ってたので買いました〜。後で空と一緒に食べようっと。

 

今食べてみたんですが、一番上のプリンはやや固め。かなり濃厚な味わいです。それからカステラやコーヒーゼリーがあって、カラメルソースがたっぷりで美味しかったです。


f:id:sakura542gou:20220514190428j:image