今後の予定です

来月26日に、彼女があいさつしに我が家にやってきます。私の両親も、長らく私の再婚を望んでましたので、彼女の優しさや思いやりのある言葉遣いや、まじめで何事にも一生懸命頑張っているのを、私を介して知っているので、早く連れて来いってものすごく前向きで、交際もすんなり認めてくれると思います。そして、挨拶がすんだら、会社の上司にも、結婚の意思があることを伝えて、その後結婚に向けた準備を進めていこうと思います。式場や披露宴は彼女がよく知っているので、彼女に任せるとして、私は新婚旅行のプランの設定やホテルの手配などを進めていこうと思います。行先は彼女のリクエストで北海道。彼女は小樽の街並みと、富良野に行ってみたいということで、彼女の誕生日が6月なので、結婚式を6月にして、新婚旅行はラベンダーが咲く6月下旬から7月上旬。を予定してます。新居は私が結婚したら、両親は熊毛に引越しするっていってますので、私たちはそのまま山口の家に住み続けることになりそうです。

こうして自分の明るい将来を思い描けるようになったのも、彼女のおかげ。本当に感謝してます。

 来年の今頃は、夫婦で年賀状を書いて入るんだろうなって思うと、楽しみですね。この予定をちらっと話したら、彼女も喜んでくれました。