sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

寒いぞ~。

昨日からかなり冷え込んでいる山口県。この前までは暖房も使わなくて済んでたんですが、さすがに昨夜は寒かったので暖房をつけました。なんか、一気に季節がが逆戻りしたような感じですね。県内でも桜が開花したところがありますが、桜の花もこの寒さにびっくりしたんじゃないでしょうか。

今朝も車載温度計が6度で、実際の気温が4度でした。車のマドは凍ってなかったですけど、ベッドから起きて布団から出ると、寒さで身震いしましたね。

昨日は屋内での作業をするには、暑くて汗もかいてましたが、外に出ると冷たい風も吹いていて寒かったですが、昨日よりは日中の気温が上がるみたいで、外作業をするには昨日よりはしやすいかと思います。このまま暖かい春本番が来てほしいなと思う私です。