sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

8000記事達成

今にお名前でブログを始めておよそ9年。こつこつとい書き続けてきて、昨日で8000記事になりました。ここまで書き続けてみて、あたらめて思うのはよくここまで書き続けてこられたなぁっていうのと、皆さんのおかげだということ。いろんなことを書いてきましたが、皆さんのおかげでここまでやってくることができました。皆様には心よりお礼申し上げます。

 私がブログを書き始めたのは2012年9月。以前別の名前で解説していたブログが、ストーカー女の脅迫を受けて閉鎖してたんですが、アカウントを新たに取得して、今の名前で書き始めて、それ以来私の過去に起こったことや障害のある息子のこと、私の趣味のことや雑学クイズなど、いろいろと書いてますが、これから私はどんなことを書いて、どんなことを感じて、どんなことを思うんでしょうね。おそらく来年は、私のとっては、再婚ということもあると思います。今までは私の身に起きた悲劇的なことも数多く書いてきましたが、来年は明るく、ほのぼのとした記事をたくさん書けたらいいなって思っています。私が再婚したら、時々彼女もここで書いてるかもしれませんね。

私のブログでの次の目標は9000記事達成。これまた途方もない数字ですが、継続は力なり。今までよりもペースダウンすると思いますが、書けるときに書いていこうと思います。これからもどうか気長にお付き合いいただけたら幸いです。