sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

災難

今日も仕事を終えて、彼女にも気をつけて帰ってねって見送ってもらいながら家に向かってクルマを走らせていた私。途中から渋滞に巻き込まれて、前の車に続いて私も停車したら、いきなり後ろからドーンと追突されて、バックドアからバンパーにかけて大きな傷がついてしまいました。相手が車から降りてきて、まず私の怪我の有無などを確認したあと、警察を呼んでもらって現場検証をしてもらい、事故の発生状況などを調べてもらったあと、調書を作成してもらいました。そして会社の上司や彼女への連絡、家族に知らせて、会社には明日念の為病院に行って詳しく検査してもらうことにしました。
そして家についてからは、保険会社に連絡して保険の手続きをしてもらって、いちおう事故処理は終わりました。
明日は年のため、整形外科に行ってきます。皆さんもくれぐれも事故に合わないように、起こさないように気をつけてくださいね。