sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は暖かな日和ですねぇ…

 昨日降った雨も上がって、今日は青空も見られる暖かな日和になりました。気温も15度くらいまで上がって、どこかに出かけるには、ちょうどいいくらいだったかもしれませんね。この暖かさで、雪解けも進んだかもしれませんね。

 私も病院での診察が終わって、家に帰って窓を開けてベッドの上で横になっていたら、いつの間にか眠ってました。暖かな柔らかい日差しは眠りにいざないますね。この暖かさ、明日までは続くようですが、金曜日から土曜日にかけては冬の嵐になるとか。山口県内でも雪の予報が出ており、再び積雪になるかもしれません。車の運転するときは、スリップ事故などに十分気を付けないといけませんね。

 昔から三寒四温と言いますが、寒さと暖かさが交互にやってきて、次第に春に向かっていくんだろうと思います。冬もあと残り一か月。どのような思い出を残して今年の冬は終わりを迎えるんでしょうか。

 さて、今日は薬の副作用の影響で、病院に行くため、仕事を休んだんですが、何とか少しずつ体調も戻りつつあるのかなって感じです。この前の土日は起きるのもしんどいくらいでしたが、今はどうにか食事もできるようになってきました。病院の先生の話では「薬はもう抜けているはずだ」という事でしたが、実際に体のだるさとかを感じているのも事実で、私の場合は、抜けるのにかなり時間を要するのかもしれません。先生の話では、薬が変わったことに対する不安から、そういった症状が出ているのかもしれないという事でしたが、どうなんだろうなって。副作用を調べたら、私に出た症状と一致しているので、私はまだ副作用の影響が続いてるのではないかと感じてますが。