sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3連休〜🎌。

 いよいよ明日から3連休ですね〜。何か計画を立てている人も多いのではないでしょうか。コロナが拡大しているので、家の中で家族とゲームをするのもよし、広いところに行って体を動かすのもよし。
 私は明日はヘバーデン結節の治療のため、整形外科に朝一番で行ったあと、良性発作性頭位めまい症の経過観察のため耳鼻科に行って、昼からは音楽センターでの練習があります。そして夕方からは実家に行って、玉ねぎの苗を植えて、その他畑仕事をしてきます。
 日曜日は法事があって、本来ならみんなで集まって、どこかで食事をしようと計画してたんですが、コロナの感染の急拡大もあって、大人数で集まるのをやめて、実家で寿司をとることにしました。
 月曜日は畑仕事を片付けて、15時過ぎには帰るようにしようと思います。まぁ、なんだかんだで忙しい3連休になりそうです。
 実家に行くとWi-Fiをつなげてないので、スマホの通信速度がめっちゃ遅くなります。実家にもWi-Fiつなげようかな。無効に引っ越したらいずれ必要になるものですからね…。まぁ、引っ越してからでいいか。