sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

総合病院受診へ

 今日、朝一番で整形外科に行ってきました。そして、手の専門医のいる県内の総合病院を紹介されて、29日の木曜日に行く事になりました。紹介状は月曜日にできるという事で、出来次第連絡があると言う事でした。時間が指定されると思いますので、1日仕事を休んでいくことになるかと思います。もう暫くこの痛みと付き合わなくてはいけませんが、整骨院の先生が言われたように、腫れている患部をアイシングしながら、痛みがさらに悪化しないように気をつけようと思います。
 私としてはとにかく早く痛みを取りたい。そう思います。本当、体のどこかとか、心の痛みとか、抱えているのって、しんどいですね。なんで自分ばかりこんな目に合わなくてはいけないんだって、恨み言を言っても仕方がないんですが、昨日は昨日で仕事の終わりがけに嫌な事があって、正直精神的にちょっと参ってます。せめてどちらか一つでも解決できればいいんですけどね。何かいいことがちょっとでもあれば、また気分も変わってくると思いますが…。