sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

腰痛ベルト買った〜。

今日、家から少し離れたところにあるドラッグストアに行って、腰痛ベルトを買ってきました。仕事で重たいものを持ったり、畑仕事で重労働をしたりするので、結構腰に負担が来ているので、持病の腰痛がさいはつしたり、悪化したりするのを防ぐのが目的ですが、結構値段が張るものなんですね。3000円以上しました。まぁ、これで腰痛が防げるのであれば安いものなのかもしれませんが。
 今日は畑仕事をするのに持ってきてますが、明日は重労働をしますので、早速使ってみようと思います。
 それにしても、近所のドラッグストアに置いてないのは意外でしたね。健康に関することなので、何処のドラッグストアでも取り扱ってくれたら助かるんですけどね。腰痛は症状が出たらかなり辛いですからね。私も今は痛みもなく落ち着いてますが、このまま症状が出なければいいんですが。