sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

だんだん天気が荒れてきた

 予報どおり夕方から雨が降り出した山口県地方。私が仕事を終えて帰宅する頃はまだ小雨が降ってる状態でしたが、だんだん風が出てきて、いまはかなり強い風が吹いています。雨も結構降っているので、たぶん横殴りの雨になっているのではないかと思います。明日は一旦天気は回復するみたいですが、日曜日はまた雨が降るみたいで、せっかく日曜日はこの前と同じように雨に祟られそうですね。ただこの前の日曜日はめっちゃ寒かったですけど、今度の雨は暖かい雨になりそうです。
 この雨で、世界中で猛威を振るっているコロナウィルスも洗い流されてくれたらなって思います。コロナウィルスも暗いニュースも、嫌なことも全て洗い流してくれたらいいなぁ。
 日曜日はできれば雨に祟られたくないですね。日曜日はトラクターに乗って、畑を耕さなくてはいけないので、雨が降って田畑の土が泥濘んでいると、仕事にならないので、できれば日曜日の夕方まで雨が降らなければ助かります〜☔。