sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

日曜日は悪天候の予報…😓

この日曜日に結婚式の前撮りを予定してる私達。屋外での撮影なので、天候の影響をもろに受けるため、なんとしても雨に降られたくないんですが、週間予報では雨が降る予報。しかもかなり荒れた天気になるとか。ウ~ン。なんともやら…。彼女いわく、やっぱり雨男やね〜って。そう、私の場合、なにか大切なイベントがある場合、雨に祟られることが多く、桜の花見を計画してたら雨…。旅先でここは景色がきれいだから晴れてほしいと願うときに限って局所的な雨…などなど。7年ほど前に長野県に行ったときに、湯田中からの帰り、踏切でのトラブルに巻き込まれた上に、ゲリラ豪雨に見舞われて線路沿いの木が倒れて列車が長時間立ち往生して、田毎の月が見られず…😓なんてこともありましたね。

どうやらこの日曜日も雨男ぶりが発揮されそうです。前撮りを予備日にするかどうするかは、25日の夕方に決めるとのことですが、ヤレヤレ。彼女の晴れ女パワーに期待しようかなぁ〜。