sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

寒ーい

1月も終わろうとしていますが、今年は暖冬でなかなか寒くならない日が続いています。しかーし、今日になってかなり寒く、北風が吹き抜けています。外に出ると寒くて、縮こまってしまいそうな感じです。今までが暖か過ぎたので、ちょっとした気温の低下でも寒く感じますね。
今日の仕事を終えて帰るときに、道路に表示されている温度計を見てみると5℃と表示されていました。仕事帰りの時間帯でもだいだい10℃を超えてましたので、車から降りたら結構寒かったです。
これからしばらくは冬らしい寒さになるそうなので、雪がふらないかなぁ〜☃ってちょっと楽しみにしている私です。まぁ、あまり急にどかっと降ってもらっても困りますけどね。明日の朝は冷えるみたいなので、温かいコーヒーでも飲んで一服しようと思う私です。
北海道の方は急にまとまった雪が降っているみたいですので、車のスリップなどには十分気をつけてくださいね。