sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-08-02から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

2002年10月3日、息子の通っていた幼稚園と先生の連絡帳のやり取りです。 いつも声をかけていただき有難うございます。相談される件、明日用があり、延長保育の予定にしていますので、帰りの迎えのときでよろしければと思います。それと画用紙の注文をよろし…

ビデオカメラ直ったどー

昨日の夜仕事を終えて携帯の着信履歴を確認したところ、ビデオカメラを修理に出していた家の近くのヤマダ電機から℡があり、「ビデオカメラの修理が終わりましたので、ご都合のいい日に取りに来てください」ということでした。この前の息子のドラム発表会のと…

佐世保女子高生殺害事件、児童相談所に人を殺しかねないと相談

長崎県佐世保市の女子高生が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された同級生の少女について、件の児童相談所に6月に寄せられた相談は、「放っておけば人を殺しかねない」と指摘する深刻な内容だったことが、県への取材で明らかになりました。捜査関係者による…

西東京市の男子中学生自殺事件・父親を虐待容疑で逮捕

西東京市で7月30日、中学2年生の長男が父親に暴行されたあと、自殺した事件で逮捕された父親が、「長男は自分が殺したようなものだ」と供述していることが明らかになったそうです。 きのうの午後6時過ぎに開かれた臨時の保護者会のために学校に集まった保護…