sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ビデオカメラ直ったどー

 昨日の夜仕事を終えて携帯の着信履歴を確認したところ、ビデオカメラを修理に出していた家の近くのヤマダ電機から℡があり、「ビデオカメラの修理が終わりましたので、ご都合のいい日に取りに来てください」ということでした。この前の息子のドラム発表会のときはビデオカメラがダウンしてしまい、動画の撮影は出来なかったんですが、どうやら無事に修理が終わって、盆連休にはビデオカメラ抱えて旅行にいけそうです。でも、万が一のことも考えて、予備の古くなったビデオカメラも一応持参しようと思っています。
 今回の旅行では、JR四国予讃線伊予西条から松山までと、予土線全線・土佐くろしお鉄道ごめんなはり線全線・JR東海東海道本線名古屋から豊橋まで、飯田線全線・JR東日本中央本線伊豆箱根鉄道の三島~修善寺まで、岳南鉄道全線・静岡鉄道全線・大井川鉄道本線全線・天竜浜名湖鉄道全線の撮影を予定しているほか、JR駒ヶ根駅からしらび平までとしらび平から千畳敷までの風景の撮影も予定に入ってます。これで、予定していた撮影が全部出来そうです。まぁ、何はともあれ、盆連休に間に合ってよかった