sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

七つ星、今日運行開始

 JR九州鳴り物入りで製作した七つ星IN九州。いよいよ今日が運行開始の日ですよね。おそらく博多駅では出発記念式典などが行われると思いますが、せっかくの晴の初日は雨になってしまいましたね。でも、一泊が最高50万円するスイートルームって一体どんな部屋になっているんでしょうか。とても乗れるものじゃないですけど、一回でいいから中をのぞいてみたいですね。
 私も撮影のプランを立てようと思い、書店に行って時刻表を買って確かめようと思って時刻を確かめたら、時刻が掲載されていないんです。なんでなんでしょうか。たぶんJR九州のホームページには詳しい運行計画が記載されていると思いますが、私が列車を撮影するときに必需品として必ず持っていく時刻表に掲載されていないというのは意外でした。また来月くらいには撮影のため九州入りしようかなぁ~。
 私も一度でいいから乗ってみたいです。