sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私のライブドアブログのURLです

今、ライブドアでブログを開設してますので、そちらのURLを記しておきます。http://dokurobe2gou.livedoor.blog/です。こちらの方に、今まで書き記してきた記事も無事に移行させることができればいいんですが。自分ではなかなか難しいです。よかったら覗きに来てみてくださいね。コメントいただけたら嬉しいです。まだまだ使い慣れていないものですから、結構やり辛いですが、せっかく今まで続けてきたので、これからも続けていこうと思います。
まだプロフィール等は記入してないので、ボチボチ記入していこうと思います。たぶんこのブログと似たような文章になると思いますが。明日の夕方にでも記入しようっと。