sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

東京オリンピック観戦チケット抽選結果

 今日は東京オリンピックの第一次の観戦チケットの抽選結果が発表される日。私も仕事から帰って、夕食そっちのけでメールフォルダーを開いてみました。届いたメールは落選の通知でした。私は開会式と女子柔道48キログラム級と、男子60キログラム級の決勝のチケットを申し込んだんですが、残念ながら抽選から外れてしまいました。楽しみにしていたんですけどねぇ…。何せ倍率がかなり高かったとか。私も申し込み上限枚数の60枚申し込んでおけばよかったかなぁ…。今度は旅行会社が観戦宿泊ツアーの募集を開始するということですので、そちらに申し込んでみようかと思います。その他、公式サイトでも追加のチケットの販売があるということですので、そちらにかけてみようかと思います。それでもだめだったら、無料で観戦できるマラソン競歩やスケボーなどを観戦しに行ってこようかと思います。屋外で観戦するにはむりょぷですからネ。まだまだ諦めずに挑戦してみようかと思います。