sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

東京オリンピック抽選申し込み終了

 今日の午前11時59分59秒を持って、2020年東京オリンピックの抽選申し込みの受付が終了いたしました。多くの人がチケットを求めて抽選に応募したのではないかと思いますが、果たして結果はどうなるんでしょうね。抽選結果の発表は来月20日で、私もドキドキしながら抽選結果を待つことになると思います。20日は仕事なので、パソコンを立ち上げてメールを確認するのは19時30分以降になると思いますが、当たっていればいいんですけどね。私は世界のトップ医アスリートがそろう開会式と、開会式翌日に決勝が行われる柔道のチケットを申し込んでおきましたが、やはり観に行くからには、日本人選手が表彰台の真ん中に立って、日の丸が掲揚され、君が代が流れる表彰式を見たいです。もし抽選に漏れていたら、屋外で行われる競歩やマラソンなどの種目を見に行こうと考えています。
 もし開会式のチケットが当たっていれば、ラジオの実況をイヤホンで聞きながら、ステージで行われる数々のパフォーマンスや選手の入場を楽しみたいと思います。どうかどうかあたっていますように…。