sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

東京オリンピックチケット申し込み完了

 おとといからチャレンジしている東京オリンピック観戦チケットの抽選申し込み。私は開会式と、開会式翌日から決勝が行われる柔道の男子60キログラム級と、女子48キログラム級のチケットの申し込みをして、3時間かかって申し込みをすることができました。これで一生に一度あるかないかのビッグイベントであるオリンピック観戦チケット購入のスタートラインに立てました。あまり高価な席のチケットは買えないので、一番安い席をを希望したんですが、それでもテレビでは味わえない臨場感や、試合の緊迫感、迫力が味わえると思います。あとは抽選に当たってくれればいいんですけどね…。昨日は夜9時ごろから抽選の申し込みを行って、終わったのが午前0時を回ってました。これだけ苦労して抽選申し込みをしたんだから、何としてでもあたってほしいなと思います。やはり生で見たい私です。
 多分遠い席から見るようになると思うので、デジカメの望遠レンズの中古品を買おうかなぁ…。