sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

運命の発表まであと1日

 東京オリンピックの観戦チケットの当選者の発表まであと1日となりました。私は開会式と柔道女子48キログラム級と男子60キログラム級の決勝戦のチケットを申し込みましたが、当たっていればいいんですけどね…。あと、JTBでも観戦ツアーの申し込みが行われていて、こちらも抽選ですが、ダメだったときはこちらも申し込んでみようかと思います。
 一生に一度見られるかどうかというビッグイベント。前回、国内で開催された長野オリンピックは、息子の出産間近ということで諦めたんですが、今回はぜひとも生で見たいと思います。テレビでは味わえない、ライブを楽しんでこれたらいいなと思います。日本だけでなく、世界中のトップアスリートを間近で見てみたいと思います。私が個人的に見てみたいのが、卓球の地元選手である石川佳純選手・野球日本代表の選手・柔道男女の日本代表選手などですね。実況のないライブを自分の目で見たいと思う私です。
 多分、明日の今頃は、メールフォルダーを開けるのに、胸がバックバクの状態でしょうね。