sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今年はどんな一年?

 お正月も早いもので3日になりました。昨日は朝早くから出かけて、パソコンでのブログの更新はしませんでしたが、二日ぶりにパソコンを立ち上げて、メールを見てみると、どっさりと届いていました。中には迷惑メールと思われるようなものも届いていました。
 さて、私の今年の一年はどんな年になるのかなぁって考えてみると、今絶賛婚活中なわけで、今年の暮れには「再婚しました~」という報告ができればいいなぁと思っています。再婚して素敵な女性と一緒に新年を迎えられたらと思いますが、果たしてその夢はかなうのか~?
 今年の初詣では、家族の家内安全と健康、そして私の再婚が叶いますようにと、願掛けをしておきましたが、再婚できるためには、さらに自分磨きをしなければいけないなと思います。いろんな知識や技術の習得、さらに私自身の内面から発せられるオーラを高めていくことが出来ればいいなと思っています。
 今年の一年の締めくくりも、笑って迎えられたらいいですね。