sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま宇都井駅にいます。

今日は三江線の廃止記念入場券を買いに浜田まで車で出掛けた私。そのついでに、天空の駅として有名な宇都井駅にやって来ました。ここは一日に4往復の列車しかやってこない、超ローカル駅で、列車で降りて、つぎの列車に乗るのはかなり至難の技です。
ここは高架線上にホームがあるので、見晴らしは良いですが、地上からホームまでは106段の階段を上らないといけないので、かなりきついです。もちろんエレベーターもエスカレーターもありません。[image:1]
[image:2]

[image:4]
[image:5]
それじゃあ今から帰ります。