sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

防府市毛利邸と、山口市両足寺の紅葉パート3

 毛利邸を後にして、国道2号線を走って両足寺に向かった私たち。ここも紅葉の名所として知られ、今では大型の観光バスもやってくるようになりました。私が言ったときも大勢の観光客がやってきていて、駐車場もほぼいっぱいの状態でした。
イメージ 1
私が行ったときは、ものすごく澄んだ、綺麗な青空が広がってましたよ。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
色鮮やかなモミジが出迎えてくれました。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
紅葉の葉を敷き詰めたようになってました。まるで紅い絨毯みたい。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
最後に私の手のひらに舞い降りた、小さな秋です。