sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

アクセラの試乗

今日は江汐公園に行ったあと、最寄りのMAZDAの販売店に行って、アクセラを試乗してきました。私は初代アクセラに乗ってましたが、初代に比べて、どれだけ変化があったのか見てみたくて、行ってみましたが、内装も大きく変化してましたね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

外観を写してみましたが、初代に比べて格段にシャープさが上がってます。

イメージ 5

内装はこれだけしか写せなかったんですが、MAZDAconnectが標準装備されており、扱いやすさ、ドライバーの視線移動がなるべく最小限に抑えられるように設計されているなど、初代に比べて使い勝手も大幅に向上してます。女性のオーダーも多いとか。今日は江汐公園散策と、アクセラの試乗を楽しんできた私です。