sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりにマツダのお店に行ってみた

 ここ最近、キーレスエントリーの電池が少なくなったためか、i stopがかかりにくくなっていたため、電池の交換にマツダのお店に行ってみました。アポなしで行ったので15分ほど待ったんですが、その間に新型車の並ぶ様子を眺めてきました。今マツダで一番注目されている車と言えば、11月にデビューしたばかりの新型アクセラ。鼓動デザインを身にまとい、新しく生まれ変わったアクセラ。初代のアクセラに比べると、ずいぶんデザインもカッコよくなったなと感じました。精悍さが増したというか、かっこよくなったというか。完全に男っぽさを前面に押し出したデザインになってますね。塗装は3代目と変わらないみたいですが、安全性は格段の向上しています。
 特にソウルレッドを身にまとったアクセラはかっこいいですね。電池交換の間、しばしネットで公開されたアクセラに見とれていた私です。次に買い替える車として、アクセラのスポーツも悪くないなぁと思った私です。