sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-11-05から1日間の記事一覧

松坂投手、ホークス退団

今日のスポーツニュースで取り上げられていましたが、横浜高校でエースピッチャーとして活躍し、夏の高校野球決勝戦で史上初のノーヒットノーランを達成し、平成の怪物と呼ばれ、ライオンズに入団し、プロの世界でもエースとして活躍。日本代表侍ジャパンと…

アクセラの試乗

今日は江汐公園に行ったあと、最寄りのMAZDAの販売店に行って、アクセラを試乗してきました。私は初代アクセラに乗ってましたが、初代に比べて、どれだけ変化があったのか見てみたくて、行ってみましたが、内装も大きく変化してましたね。 外観を写してみま…

江汐公園に行って来ました。

今日は天気もよく、にっちゅうは暖かかったので、山陽小野田市にある江汐公園に行って来ました。ここにはバラ園があって、そろそろ秋のばらが咲きだす頃かなぁ~❔思って行ってみましたが、まだちらほら咲いてる程度でした。それでも幾つか写してきたので、公…

ホークス優勝

昨日ヤフオクドームで行われた日本シリーズの第6戦、4-3でホークスが延長11回に川島選手のサヨナラヒットで勝って、2年ぶり8回目(前身の南海・ダイエーを含む)の優勝を飾りました。 試合はホークスが東浜投手、ベイスターズが今永投手の先発で始まり、2回裏…