sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

君の名はのDVD届きました~

 ネットでの予約受付開始直後に予約を入れておいた君の名はのDVD。昨年ヒットしているのも関わらず、なんやかんやで用事が重なって見に行けなかったので、残念な思いをしてたんですが、「DVDが出たら絶対買うぞー」と決めて、発売を心待ちにしてました。そして7月26日に発売が開始され、昨日受け取りに行ってきました。まだ観てないんですが、この週末に息子と二人でゆっくりと見ようと思います。大体にあらすじは、話を聞いて知っているんですが、やはり映像を観てみたいですね。話では奥飛騨と東京が舞台になっているとか。奥飛騨の景色が忠実に再現されているということで、ファンの間ではアニメに登場するところを回るのが人気を博しているそうで。私も一度そういうたびをしてみたいなと思いつつ、まずは映像で君の名はの世界を楽しもうと思います。
イメージ 1
これが君の名はのDVDの表。主人公はどうやって入れ替わった相手と巡り合うのか、楽しみに観ようと思います。