sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Windows10の更新プログラムインストール、時間がかかる~⌚。

ただいまWindows10の更新プログラムインストール中ですので、スマホから書き込みをしています。セキュリティの問題もあり、OSは常に最新のものに更新する必要がありますが、ものすごく時間がかかるんですよね。もう少しチャッチャとできれば助かるんですけど。
30分くらい前から更新プログラムをインストールしてますが、時間がかかるので、先に一風呂浴びて、さっぱりして来ましたが、まだ終わらないです。あぁ~もう~早くインストールが終わってほしい~⌚。


やっと21:00前になってようやく終わりました。