sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

宇部空港のバラと、ときわ公園の花や白鳥パート6

 ときわ公園に移動して、昨日はときわ公園で見かけた鳥たちを紹介しましたが、今日はときわ公園で見かけた花を紹介します。
イメージ 1
イメージ 2
ネモフィラが水色の可憐な花を咲かせていました。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ポピーの花でしょうか、こちらも満開になってました。
イメージ 6
イメージ 7
こちらは、ナデシコの寄せ植えです。
イメージ 8
これはなんの花でしょうか?ルピナス?じゃあないですよね…。
イメージ 9
こちらもポピーかな?赤い花が咲いてました
イメージ 10
サツキも見ごろを迎えてましたよ。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
そして最後に立ち寄ったのが、公園内にある菖蒲園。菖蒲の花はまだ咲初めでしたが、蓮の花が見ごろを迎えてました。
 この前の日曜日は、バラをはじめとする美しい花や、かわいい白鳥の雛に癒されてきました。