sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日の予定が決まりました。鹿児島本線で久留米まで出た後、久大本線に乗って由布院に行って、由布院から大分に出た後、日豊本線を北上して帰ってくるというルートを選択しました。春や夏の湯布院は言ったことがありますが、冬の湯布院は言ったことがないので、どんなものかと思い、言ってみることにしました。ルートは
門司7:02着 7:07発 7:15着 門司港 7:30発 9:31着
久留米10:14発 11:30着 日田 12:35発 13:39着
由布院14:53発 15:59着  大分 16:12発 16:52着
杵築 17:34発 17:54着 柳ヶ浦17:57発 18:14着
中津 18:18発 19:51着 下関 

というルートを組んでみました。天気が良ければ、別府湾の素晴らしい景色も堪能できると思います。また、現地からのリポートも交えて書き込みしますね。