sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

仕事始め

 昨日でお正月連休も終わり、今日は仕事始め。朝、自分の持ち場に行って変わった点はないか、道具がきちんとそろっているか、道具にがたつきやゆるみがないかなどのチェックを済ませて、ミーティングに向かった私。みんなそれぞれ楽しい連休を過ごしたようで、お土産をもって出勤した若手もいました。
 ミーティングでは、今年一年の主だった計画の説明があり、社長のメッセージが放送されて、そのあと自分の持ち場に戻って、9日ぶりの仕事なので、体がなまっていることも考えられますし、仕事をきちんとできるようにイメージトレーニングをしてから仕事に取り掛かった私です。
 今日はまだ慣らし運転ということで、定時で仕事が終わりましたが、明日から本格的に残業も始まります。疲れをためないように、体と心の健康に注意を払いながら、今年一年の仕事を乗り切っていこうと思う私です。