sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

オイル交換

今日は私の愛車、プレマシー号のオイル交換に、カーディーラーに来ています。
カーディーラーに展示されている新車を眺めるのも良いですねぇ。デミオロードスターCX-5等が展示されています。
次に車を買い換えるとなると、どの車がいいかなぁなんて、つい目移りしてしまいます。
あ、でも、プレマシー号にはまだ長い間、私の相棒として頑張って貰わないといけないので、マメにメンテナンスをしていこうと思います。
今日はこのあと、ガソリンを給油して、ついでに洗車もして、次男の養育費の振り込みと、息子の口座への貯金、姉夫婦が、ビデオカメラの映像をDVDに、ダビングしたいと言うので、コネクターを貸し出しに行って、そのあとCDショップに行ってきます。