sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はおでかけ。

今日は美味しいものを食べに出かけてきました。向かった先は山口市秋穂地区にあるあいお荘。ここは車海老で有名な所で、美味しい海老料理が食べられます。
今日食べたのがこちら。

イメージ 1

車海老の刺身に、エビフライ、海老シュウマイに茶碗蒸し等などいろんな海老料理が食べられました。
こういう時、連休などで休みがとれないと、なかなかお出掛けすることもないですからね。美味しい海老料理をいただきました。
そしてここからのオーシャンビューが素敵で、こんな景色が見られます。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

ここからは、遠く大分県の国東半島や、四国山地の山並みが見渡せます。黄昏時の景色も最高ですよ。皆さんも美味しい海老料理と最高のオーシャンビューを眺めにいらしてくださいね。