sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

チケット取れるか?🎫🎷🎸🥁

今日はKDDI維新ホールにチケット獲得のため列に並んでます。なんのチケットか…。なんのチケットだと思います?

ムフフ❤️。なんとなんと、11月に維新ホールで行われる、THE ALFEEのコンサートチケット。山口にこのようなビッグバンドが来るなんて、滅多にないから、息子が帰って来たら、有無をいわせず車に乗せて、チケット発売会場の維新ホールに来て、並んで待ってます。チケットの申し込みは2人分終わったので、あとは10時になって、チケットの配布を待つだけです。果たしてどんなコンサートになるのでしょうか〜♪。

 私が一番最初に彼らの曲を聴いたのが、まだ小学生だった時に発売されたメリーアン。初めて彼らのCDを買ってからもう30年になります。ファン歴もかなり長くなって来ましたが、私が車の中で聞いてるので、息子も彼らのファンとして、星空のディスタンスとか、恋人たちのペイヴメントとか歌ってます。早く10時にならんかなぁ?😀😎。

彼らはもう後期高齢者の域に達してますが、年齢を感じさせないくらい若かしくて、エネルギッシュですよね〜。いつも彼らの曲を聴きながら元気をもらってます。

Wind tuneは、結婚式で使わせてもらったので、生で演奏してくれたら嬉しいな。かなり古い曲なので、無理かなぁ。f:id:sakura542gou:20220924112451j:image
f:id:sakura542gou:20220924112456j:image

引換券もらえましたよ〜。コンサートに行って、生演奏聴きたいぞ〜。