sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3回目のコロナワクチン接種

今日の夕方から、コロナワクチンの3回目を接種してきました。私はファイザーファイザー→モデルナの順番だったので、副反応が気になるんですが、今の所熱は出てないですけど、体のだるさが出てきていて、ちょっとしんどくなってきましたね。これから更に熱が出たり、筋肉の痛みが出たりするのかわかりませんが、明日は大人しくしておかないといけないでしょうね。

今日は彼女も一緒に接種してきたんですが、今のところ、熱は出てないみたいです。ですが、私と同じで、体のだるさがあるようで、彼女も今日は今から風呂に入って、早めに寝るって言ってました。 

今日は接種が終わったあと、式場に行ってきました。オンライン用のQRコードが読み込めないとの問い合わせがあったみたいで、私とスマホに装備されていたQRコード読み取りアプリでは読み込めないため、プレイストアから新たにQRコードをダウンロードして読み込ませたところ、無事に画面に表示されたため、問題解決。その後さらにプレマシー号のタイヤ交換のため今日は次期車を購入するSUZUKIのお店に行って、その後買い物して帰りました。

さて、明日は熱にうなされてるか、軽い症状で済むか、神のみぞ知るデスネ…。