sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

膝が痛い・・・

 どうもこの前から、しゃがみこむと膝に痛みを感じるようになりました。はじめはこの前、畑仕事をした影響だろうと思っていたんですが、筋肉痛とはまた違う痛みで、左膝なんですが、しゃがみこむとどうも左ひざを両側から何かで挟まれているような、そんな感じの痛みです。特にトイレを済ませてたとうとする時に痛みが走るので、明日の休みを利用して、整形外科に行って見ます。実をいうと20年位前に私、右膝に水がたまったことがあって、膝を曲げると激痛が走るので、整形外科で治療をしてもらったことがあるんですが、あのときのような痛い思いはしたくないので、酷くならないうちに行ってきます。
 とにかく左ひざを曲げると痛みが走るので、しっかりと治しておこうと思います。
 せっかくの休みなのに病院通いかぁ~。嫌だなぁ~