sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ウォシュレットがやってきた。

 我が家にもとうとうやってきました。そう、トイレをウォシュレットに交換するリフォームを近くの家電量販店で予約していたんですが、その工事が今日行われて、新しいトイレと交換されました。私はまだトイレに行っていないんですが、どんな感じかなぁと思ってます。私はあまりウォシュレットは使わないので、あまり変わり映えはしないと思いますが、息子はさっき用を足してみて、すごく気に入ったようです。
 ウォシュレットといえば、痔になったときにお尻を拭くときに痛くなさそうな感じがしますが、どうなんでしょうか。せっかく我が家もリフォームしてウォシュレットがやってきたので、ためしに使ってみようかなぁ。
 皆さんの家ではウォシュレットって使ってます?使った感想などを聞かせてもらえたら嬉しいです。
 このリフォーム代、私と両親の折半という形で半分ずつ負担したんですが、大切に使って行こうと思います。