sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

リフォーム完了🛀。

 先月末からリフォームの工事をしていた実家。この程IHクッキングヒーターの取付け、風呂場と脱衣所、洗面台の工事が終わって、こじんまりとして、使い勝手のいい状態になりました。
 これまでは無駄に広い風呂場で、冬場はかなり寒かったんですが、ヒーターが真新しいものに交換されて、今さっき見てみたんですが、かなり温かかったです。脱衣所も我が家に取り付けられているヒーターよりも遥かに高性能なものが取るつけられていました。キッチンもこれまでのガスからIHクッキングヒーターに変わったので、ガスを使うことがなくなったので、火の心配をする必要がなくなり、私としても心配の種が一つ減ったので良かったなと思います。
 やっぱり真新しい風呂や脱衣所は気持ちがいいですね。

f:id:sakura542gou:20210306194057j:plain



f:id:sakura542gou:20210306194102j:plain



f:id:sakura542gou:20210306194105j:plain



f:id:sakura542gou:20210306194140j:plain



f:id:sakura542gou:20210306194137j:plain