sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は日曜日。せっかくの休みなんで家でのんびり過ごそう・・・というのは、ちょっと無理みたいですね。明日は免許の更新に行って、そのあと昼からは次男との面会の予定があります。
 免許の更新ですが、この5年間、無事故無違反だったので、そんなに時間はかからないと思いますが、明日は雪が降るかもしれない・厳しい冷え込みが予想されてますんで、スリップしないように免許センターまで行かなくてはと思います。たぶん、簡単な講習を受けてさようならとなると思いますが、やはり、面倒な気がしますねぇ。それが終わると、いったん家に引き返して息子を迎えて、昼からはたぶん楽しい焼肉バイキングでの食事。最近はいつもこのパターンなんでちょっと飽きてきた気がしますが、明日は次男の卒業前のランドセルを背負った姿を見る最後の機会になるかもしれないので、ランドセルと制服を持ってこさせて、記念写真を写しておこうと思います。次男がランドセルを背負った姿ってもう何年も見ていないので、今のうちにしっかりと私の胸に刻み込むことができたらいいなぁと思う私です。元嫁が持ってこさせてくれればいいんですが。