sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

13日の金曜日・・・

 この前の金曜日は13日。そう不吉なことが起こるといわれる日です。私もいつものように気をつけて出勤して仕事をしていたんですが、その日は定時退社予定日だったので、早く帰れるのでラッキーと思って仕事をしていたんですが、急遽予定が変更になって2時間残業に・・・。「え~!!!早く終われると思って朝から気合入れて仕事してたのに・・・。」朝から飛ばしてきあいいれて仕事していたぶん、一気に疲れが出てきた私です。やっぱり13日の金曜日のうわさって本当なのかなぁ~。思わずそう思った私です。でもまぁ物は考えようで、それだけ残業をしたって言うことは、そのぶん給料もたくさん入るわけで、給料の面から考えるとラッキーだったかもしれませんね。
 今年も後2週間仕事にけば、仕事納めで年末年始の休暇にはいります。皆さんも年末のあわただしいこの時期、災害や事故に巻き込まれないように気をつけてくださいね。