sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ボーナス支給日

 今日は待ちに待ったボーナスの支給日。今年は昨年よりもも業績が回復したということで、ボーナスも増えましたが、車を買い替えたのと、冬用のタイヤを買い揃えたため、手元に残るのは昨年と同じくらいかなと思います。それでも、無事にボーナスがもらえたことに感謝してますこのボーナスは私と息子の将来のために貯蓄に回そうと思います。なので今年の冬休みは特にどこかに出かける予定などは」たていないんですが、たぶん車で角島あたりに行くかもしれませんね。正月明けくらいから水仙の花が咲くので、冬を代表する花としてうつして来ようかと思います。それとボーナスが出たのでぜひ買いたいのがドライブレコーダー。今はかなり価格も安くなっているそうなので、今度の休日を利用してカーショップに下見に行ってこようと思います。3万円くらいであればいいなぁと思います。せっかく車を買い替えたので、どこかに出かけたときに景色のいいところがあったら記録に残しておきたいと思うので、ぜひとも買いたいと思います。それと、ボーナスで親しい友人を誘って忘年会か新年会でもできればいいなぁと思います。たまにはみんなで集まって楽しく酒を呑みながら過ごせたらなぁと考えています。皆さんのところはボーナスでましたか~?