sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

桜塚やっくんさん、事故死

 今朝の新聞の記事で知った人気お笑い芸人桜塚やっくんさんの中国自動車道での事故死。高速道路での事故がいかに恐ろしいかをまざまざと見せ付ける、大変痛ましい事故になってしまいました。中央分離帯接触して、マネージャーの方は車を降りて警察に事故を連絡し、桜塚やっくんさんは後続車に事故を知らせようとしていて事故にあったそうです。高速道路は大変便利ですが、一度事故が起これば重大な結果を招くことも多いので、充分気をつける必要があります。
 今日も徳山からの帰りに、高速に乗ったんですが、100キロ前後で運転していると、猛然と追い越していく車が多いです。高速でのスピードの出しすぎは即命にもかかわる重大な事故を引き起こします。このような悲しい、痛ましい事故が起こらないように、そして起こさないように気をつけて運転をしましょう。
 桜塚やっくんさんはエンタの神様でたびたび見かけましたし、私の好きなお笑い芸人の一人だったんですが、このような痛ましい事故に巻き込まれてしまって残念です。改めてご冥福をお祈りいたします。