sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

都道府県対抗女子駅伝・神奈川県が優勝

 今日の都道府県対抗女子駅伝を最初から最後まで見ました。2連覇を狙った大阪府は今回は3位でしたね。大阪薫英女学院中学の高松 望 ムセンビ選手がいい走りを見せていたので、今年も大阪が優勝だぁーと思っていましたが、最終区で惜しくも神奈川県チームに優勝を持っていかれてしまいました。でも、昨年の優勝に続いての3位なので胸を張っていい成績だと思います。それと、26年ぶり2回目の優勝を果たした神奈川県チームの皆さん優勝おめでとうございます。ひょっとしたら、練習で箱根とか走ってたのかもしれませんね。それと山口県チームは今回残念ながら不本意な成績に終わってしまいました。来年の選手の奮起に期待したいですね。
 来年はどこのチームが優勝するのか、それと来月行われる男子駅伝はどこが優勝するのか楽しみですね。男子は大阪府チームと山口県チームの活躍に期待してます。
 今日、この大会に参加した選手や役員・スタッフの方々お疲れ様でした。