sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日出発です

 いよいよ明日冬休み富士山・関東地区私鉄乗車紀行の出発日です。朝の4時におきて、自宅最寄り駅に向かって始発電車に乗って山陽本線東海道本線をひたすら東に向かって走って、箱根・河口湖・伊豆半島・御殿場を周遊してこようと思います。天気が気になるところですが、大晦日から元日にかけてかなり冷え込む予報が出ていますので、防寒対策をしっかりとして出かけてきます。今回の旅の様子は北海道旅行の書き込みが終わったあと開始しますね。お楽しみに。それじゃあ今から無事にいって帰ってくることが出来るように仏壇に手を合わせて拝んで風呂に入って早目に寝ます。今年のブログの更新はこれが最後です。新年最初の書き込みは1月3日になると思います。
皆さん、今年一年お世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします。それじゃあ皆さんよいお年をお迎えください。