sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスイルミネーション IN 徳山駅前

 今日の夕方、息子と一緒に周南市徳山駅前のクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。このイルミネーションは11月のはじめから点灯されていて、私は今年始めてみるクリスマスイルミネーションでした。綺麗なイルミネーションを見ながらカメラを片手に歩いてきました。やはり若いカップルや小さな子供を連れた家族連れなどがたくさん訪れていてにぎやかでしたよ。そして、クリスマスソングが流れてだんだんクリスマスが近づいてきていることを実感しました。そしていよいよ今週末からは山口市内でもクリスマスイルミネーションがともされます。またその様子は書き込みしますのでお楽しみに
イメージ 1
先ずは黄色く色づいたイチョウと月のコラボレーションです。このときはまだイルミネーションは点灯されてませんでした。
イメージ 2
そして17:30分ちょうどにイルミネーション店頭開始。これは徳山駅のまん前の様子です。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イルミネーションを真下から見るとこんな感じです。
イメージ 15
歩道はイチョウの葉のじゅうたんを敷き詰めたようになってました。